パブリックビューイングを開催しました!

9月21日(土)に「オーストラリア代表VSフィジー代表戦」、9月29日(日)に「オーストラリア代表VSウェールズ代表戦」のパブリックビューイングをハルネ小田原で開催しました。

○9月21日のようす

【トークショー】

J:SPORTS解説の谷口廣明氏、東芝ブレイブルーパスの宇薄岳央選手、豊島翔平選手、日野レッドドルフィンズの木津武士選手をゲストに迎えたトークショーを実施しました。

【ワラビーズ選手サインボール抽選会】

ワラビーズの選手のサイン入りボールが当たるじゃんけん大会を実施しました。見事5名の方が当選されました。

【パブリックビューイングのようす】

試合終了とともにオーストラリアの勝利を皆で喜びました!

 

○9月29日のようす

【トークショー】

東芝ブレイブルーパスの豊島翔平選手と小田原ラグビースクール校長の山本洋一氏をゲストに迎え、トークショーを開催しました。山本校長は、豊島選手が東海大学付属相模高等学校ラグビー部在籍時のコーチとして指導されており、古くから豊島選手を知る一人。

とても息の合ったトークを繰り広げていただきました。

【パブリックビューイングのようす】

前半はウェールズの堅い守りに攻めあぐね、会場は少し重苦しい雰囲気に。

【サインボール抽選会】今回もワラビーズ選手のサインボールが当たるじゃんけん大会を実施。当選したサインボールを片手にピース!

 

後半はリズムを取り戻し、一気に逆転かと思われたが一歩及ばず終了のホイッスル。試合は惜しくも敗れ、ため息が聞こえてきましたが、会場からは両チームの健闘をたたえる拍手が起こりました。

予選リーグ突破に向け、次戦に期待しましょう!

 

 

次回のパブリックビューイングは、決勝リーグの準々決勝を予定しています。

オーストラリア代表が予選リーグを突破した場合に実施します。

日時は10月19日(土)もしくは20日(日)16:15に試合開始です。

試合前にはトークショー、ハーフタイム中には恒例のじゃんけん大会も予定しています。

Translate »